史上初のたべっ子どうぶつ祭り!|by VILLAGE VANGUARD

当ページのリンクには広告が含まれています。
PRTIMESより

ヴィレッジヴァンガードプロデュースによる、たべっ子どうぶつ史上初のお祭りが2024年3月20日(水・祝)からイオンモール大高にて追加開催されます!新たなフォトスポットや様々な屋台、たべっ子どうぶつ達と撮影できるグリーティングなど盛りだくさんの内容です。今回は『ギンビス たべっ子どうぶつ祭り -by VILLAGE VANGUARD-』を紹介します。

CONTENTS

たべっ子どうぶつって?

「たべっ子どうぶつ」とは、株式会社ギンビスが販売する商品で、動物の形をしていているビスケットの表面に、その動物の英語名が書かれているお菓子のことです。1969年に発売を開始し、1979年にはモンドセレクションの金賞を受賞、2024年で誕生から55年も愛されている超ロングセラー商品です。

東日本大震災の翌年である2012年に発売された「厚焼きたべっ子どうぶつ」は、未開封の状態で製造年月日より5年間の長期保存ができ保存食として販売されています。

2016年には、テレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」にも登場したり、パッケージのどうぶつ達のガチャガチャを展開したりと、幅広く認知されている商品です。

“たべっ子どうぶつ祭り”の概要

お祭りをコンセプトに会場が作られており、やぐらや屋台、フォトスポットなどがあったり、限定アイテムもゲットできます!

名称ギンビス たべっ子どうぶつ祭り
by VILLAGE VANGUARD
期間2024年3月20日(水・祝)~3月26日(火)
開催場所イオンモール大高
住所名古屋市緑区南大高2丁目450
URL公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS