スタバファン必見『ホテル京阪 名古屋』お得な飲み放題500円を体験!

スターバックスの飲み放題がたったの500円!スタバファンにとっては夢のような場所『ホテル京阪 名古屋』でそのコスパの良さを実際に体験してきました。実際のサービスや居心地空間をレビュー。今回は、お得感と至福のカフェ体験をご紹介します。

この記事にはアフィリエイトプログラムを含みます。

CONTENTS

スターバックス飲み放題500円の利用方法

スターバックスのコーヒーマシンはセルフサービスです。利用場所は桜通りの歩道からでも見ることができます。

利用方法

①1Fフロントロビーで利用時間を伝え、事前清算します。500円/hの時間制です。
②営業時間は12:00~21:00
③フロント横にあるカフェラウンジ(朝食場所)が利用場所になります。
④コーヒーマシーンはセルフです、タッチパネルでお好みのドリンクが選べます。
⑤外が眺める席やソファ席、電源のある席など、座席は自由です。

こんな利用がおすすめです。

①宿泊者以外の方でも利用可能ですので、友達同士やお客様との待ち合わせ場所として
②リラックスできる雰囲気のBGMを聞きながら、商談や打合せ場所として
③無料Wi-Fiやコンセントが使えるため、テレワークやリモートワークの場所として
④小さな子供連れの方やご年配の方など、急な天候変化でも活用できる休憩場所として

実際に利用してみた感想

①カフェラウンジ雰囲気は、心地良いBGMが流れ、集中して作業できる環境。
②電源もあり、座席シートもゆったり座れるため長時間でも利用しやすい。
③天井も高く、座席数も多いため、隣のお客様を意識しなくてよい。
④HOT/COLDあり、メニューも豊富、カップが小さめなので色々な味が楽しめる。

ホテル京阪 名古屋

『ホテル京阪 名古屋』は、2020年4月に中区錦にオープンしたホテルです。名古屋駅や栄駅などのビジネス街にも近く、名古屋城まで徒歩15分と観光地へのアクセスも抜群です。地下鉄「丸の内」駅から東へ徒歩5分、もしくは地下鉄「久屋大通」駅から西へ徒歩5分ほど、名古屋の繁華街桜通沿いに位置しています。

『ホテル京阪』では、信頼と安心に「寛ぎ(くつろぎ)」の付加価値で交流の場を提案し社会貢献に努めており、製造業で良く耳にする「5S」(整理・整頓・清掃・清潔・躾)や環境マネジメントに取り組んているおすすめのホテルです。

名称ホテル京阪 名古屋
所在地名古屋市中区錦3丁目2−1
ホテル情報地上13階建 全室禁煙(1F喫煙スペースあり)
客室情報全259室
ダブルルーム ツインルーム スーペリアツインルーム

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS