ちいかわラーメン 豚|『ちいかわ』のラーメン屋さんが名古屋PARCOに期間限定でオープン!

イラストレーターのナガノ氏が描く人気漫画『ちいかわ』に登場する話題のラーメン屋さんをイメージした「ちいかわラーメン 豚」が、なんと全国で初めて名古屋PARCOに期間限定でオープンします!!期間は2024年3月19日からで終了の日程はまだ明らかになっていません。今回は行列間違いなしのこのイベントの事前予約方法も含めて紹介します!

CONTENTS

ちいかわとは?

『ちいかわ』の正式名称は『ちいかわ なんか小さくてかわいいやつ』であり、イラストレーターのナガノ氏による漫画作品のことです。

もともと2017年頃からナガノ氏のTwitterでキャラクターは登場していましたが、2020年にTwitterの単独アカウントが作られ漫画の連載が始まりました。翌年には単行本も刊行されています。

ちいかわ達の日常を1話完結の形で描いています。ちいかわ、友達のハチワレ、うさぎや、くりまんじゅうなど可愛くて個性的なキャラクター達が作り出す独特な世界観に癒されます。

BookLiveで2024年3月21日までですが、ちいかわの1巻が無料で読めます。まだちいかわの世界観を味わったことのない方はこの機会に是非読んでみて下さい!

BookLive

ちいかわラーメン 豚』の概要

名称ちいかわラーメン 豚
期間2024年3月19日(火)期間限定オープン
※終了日未定
開催場所名古屋PARCO西館7F
住所名古屋市中区栄3-29-1
営業時間11:00~21:00(最終ご入店20:30)
※営業時間は名古屋PARCOに準じて変更になる場合があります。
URL公式サイト
X(旧ツイッター)
備考※事前予約優先制
 予約方法は後日HPにて掲載
※グッズ購入のみの利用は不可

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS