岡田謹製あんバタ屋|東京駅で人気の「餡子とバター」の菓子ブランドが期間限定で名古屋に!

当ページのリンクには広告が含まれています。
PRTIMESより

東京駅で大人気の「餡子&バター」菓子ブランド「岡田謹製あんバタ屋」が、ジェイアール名古屋タカシマヤに2024年3月27日より期間限定でオープンします。しかも東海地区初登場!!

今回は、小倉トーストやしるこサンドなど餡子が大好きな名古屋人として非常に気になるこの「岡田謹製あんバタ屋」の期間限定ショップを紹介したいと思います。

CONTENTS

岡田謹製あんバタ屋って?

PRTIMESより

『岡田謹製あんバタ屋』は、北海道産「えりも小豆」をたっぷり使用した餡子(あんこ)に、なめらかなバタークリームを組み合わせた餡とバターの、“最強に罪な組み合わせ”の『あんバタ』が主役の和洋菓子ブランドです。

「餡子×バター」をパンやフィナンシェ、ガレットなど様々なお菓子として発売しており、「ZIP!」などのメディアでも取り上げられ話題となりました。

店舗は、東京駅八重洲北口を出てすぐの「東京ギフトパレット」内にあります。そして今回期間限定ショップとして、2023年2月よりオープンした羽田空港に続き、2024年3月27日〜2024年4月9日に東海地区で初めてジェイアール名古屋タカシマヤに登場します!

イベントの概要

名称岡田謹製あんバタ屋 期間限定出店
期間2024年3月27日(水)~2024年4月9日(火)
開催場所ジェイアール名古屋タカシマヤ
地下1階イベントスポット
住所名古屋市中村区名駅1丁目1−4
URLhttps://anbataya.jp

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS