みんな大好き「クッピーラムネ」の期間限定カフェに行ってきた!

クッピーラムネ アイキャッチ

名古屋市西区のカクダイ製菓が1963年から発売を開始した「クッピーラムネ」。可愛いキャラクターも相まって何世代にも渡って愛せれていますよね。そんなクッピーラムネがフードトラックになって期間限定で登場ということで、早速行ってきました!

CONTENTS

今回は名古屋駅前・JRゲートタワー1階イベントスペースに登場

名古屋駅の桜通口を出てすぐ近くにある名古屋駅前・JRゲートタワー1階イベントスペース。現在この場所では8月15日まで「こころ踊る、夏」をテーマにイベントを開催しています。

そのイベントの1つが今回ピックアップする「クッピーラムネカフェ」です!行った日は平日の開店すぐだったからか、そこまで人は多くなくスムーズに買うことができました☺︎

頼んだものは写真が映えそうな「ラムネクリームソーダ」!やっぱり人気メニューなのか、私の前後の人も同じものを頼んでいました。爽やかなソーダに程よい甘さのソフトクリームにクッピーラムネがトッピングされていてとにかくかわいい…!!!!飲むのが勿体無いくらいです。が、飲みはじめたら美味しさと暑さでごくごく飲めてあっという間になくなりました(笑)

店舗情報

店名 クッピーラムネカフェ
住所JRゲートタワー・愛知県名古屋市中村区名駅1−1−3(今回の出店場所)
電話番号記載なし
URL 公式インスタグラム
クッピーラムネ 公式サイト
クッピーラムネ アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS