ハンギョドンと一緒に夏休みを堪能できる「ハンギョドン カフェ」の予約が開始!

当ページのリンクには広告が含まれています。
PRTIMESより

サンリオの人気キャラクター「ハンギョドン」と一緒に夏休みを楽しめるようなテーマカフェ『ハンギョドン カフェ ~Happy Holidays~』が2024年7月11日(木)より期間限定で名古屋パルコ 南館5階の「kawara CAFE&KITCHEN」で開催されます!ハンギョドンの好物の冷やし中華やなるとがのった天津炒飯、キャラクターをイメージしたドリンクなどが登場します。事前予約は、6月18日(火)18:00よりスタート!

出典:PRTIMES

CONTENTS

ハンギョドンって?

「ハンギョドン 」は、2024年サンリオキャラクター大賞において総合順位8位を獲得した人気キャラクターで、中国生まれの半魚人です。「はぴだんぶい」のメンバーとしても活躍中で、その個性的なキャラクターは、Z世代などの若年層にも支持されています。

人を笑わせることが得意。でも実は、さびしがり屋のロマンチスト。いつもヒーローになりたがっているけど、なぜかうまくいかない。好きなものは、冷やし中華、エビセン、鍋物、温泉。タコのさゆりちゃんとは、大のなかよし。

誕生日は、3月14日魚座。

ハンギョドン カフェ ~Happy Holidays~

”夏の休日”をコンセプトにし、ハンギョドンと一緒に夏休みを楽しめるようなテーマカフェ。

メニューは、ハンギョドンの好物の冷やし中華やなるとがのった天津炒飯、餃子と麻婆豆腐をあいがけにしたハンギョドンのわんぱく丼、浜辺でリラックスしている様子をイメージしたパフェや海でのんびり遊んでいる様子をイメージしたワッフルやドーナツなどのデザートの他、キャラクターをイメージしたドリンクや海をイメージした夏のドリンクなどインスタ映えするメニューがたくさん用意されています。

また、描き下ろしアートを使用したカフェオリジナルグッズや特典なども登場!

今年の夏は、きれいで澄んだ海と遠浅の砂浜を思い浮かべながら、「ハンギョドン カフェ ~Happy Holidays~」で、ゆったりのんびり過ごしてみるのも良いですね。

名称ハンギョドン カフェ ~Happy Holidays~
期間2024年7月11日(木)~8月18日(日)
開催場所名古屋パルコ 南館5階
kawara CAFE&KITCHEN
住所名古屋市中区栄3-29-1
URLハンギョドンカフェ公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS