夏のグルメスポット『ビアガーデン“URBAN”金山駅店』がオープンしました!

当ページのリンクには広告が含まれています。

名古屋市中区の金山駅から徒歩2分“URBAN”金山駅店では、2024年5月1日(水)より最上階ルーフトップテラスにて夏の定番グルメとも言えるビアガーデンがはじまりました。今回は、屋根付きエリア併設でどんな天候でも楽しめる「都会×リゾート」がテーマのひと味違ったビアガーデンを紹介したいと思います!

CONTENTS

ビアガーデン&BBQテラス“URBAN”

開放的なルーフトップ空間に【都会的×リゾート】をテーマにキャンドルやランタン、イルミネーションで煌びやかな空間を演出、ウッドデッキにラタン調のソファ席を多数完備。さらに、一部屋根が設けられたエリアもあり、天候も気にすることなく、大衆的なビアガーデンとは趣の異なる「贅沢な空間」でビアガーデンを楽しむことができます。

オススメPOINT

贅沢に厚切にした国産豚の生サムギョプサル
URBANスタイルな内装が人気のビアガーデン

・金山駅徒歩2分のBBQ&ビアガーデン
・屋根付きエリア併設で全天候可能
・キャンドル、ランタンに彩られた空間
・ソファ席多数完備
・少人数貸し切りテラスも完備

光るLEDボトルプール
燃えるケーキ!ベイクド・アラスカ

プラン例

贅沢生サムギョプサル[テジテジプラン]
2時間ビアガーデンフリーフロー(飲み放題) 5,000円

豪華 肉&海鮮BBQ[スタンダードプラン]
2時間ビアガーデンフリーフロー(飲み放題) 5,000円

店舗情報

店名ビアガーデン&BBQテラス“URBAN”金山駅店
住所名古屋市中区金山2-16-16
冨士田ビル 5F テラスフロア
開催期間2024年5月1(水)~2024年9月30日(月)
17:00~23:00
※団体の予約は営業時間外の受付も可
※6名から貸し切りに出来るスペースもあり
電話番号03-6743-4494
URLhttp://urban-bbq-beergarden.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
CONTENTS